2011年12月21日

ひしマル★身延へ一人旅【後編】 [ひし丸]

後編のはじまり〜〜

げっもう朝じゃん。。宿坊の朝は早いけど、ひしマル★の寝起きは悪い(笑)

IMG_4220.JPG

宿坊に来たので朝のお勤めを・・・
ちゃちゃっと済ませて・・・
お題目3ベン
☆■*※〓〜〜◆
☆■*※〓〜〜◆
☆■*※〓〜〜◆


↑関係者の皆様すみません、まじめにします。○┓ペコ

IMG_4224.JPG

special9_img07.jpg

kako-wfFnN316YFYYikK3.jpg

そうしたら。
身延山ろーぷうぇーに乗るまるよ。
両手に花(*´艸`*)

IMG_4272.JPG

外はエエ景色やで〜〜
楽ちんだ
7分で着きます。

IMG_0128.JPG

IMG_0136.JPG

この川も、海まで続くんですよね〜〜
空気が良ければ、
駿河湾も見えるみたい

IMG_4275.JPG

IMG_4391.JPG

山頂の「奥の院駅」にて
「串切り団子」下さいな。

IMG_0168.JPG

やっぱり。このままじゃ 食べられないっ!
みなさ〜ん10秒ほど
目をつむっておくんなまし。
その間に・・・。食べます!!
イイですかっ!決して目を開けてはいけません(笑)魔法を使わないと、食べられないんだからぁ〜。

そして、「身延山総門」まで降りて。。
階段でチャレンジ!

%8ER%96%E5.JPG

つーか。無理やろってこの階段
諦めも肝心じゃ皆の衆


やっぱ
犬は四本足で歩かないと(ノ∀≦。)ノぷぷ-

%8AK%92i%82%C2%82%E7%82%A2.JPG

ロープウェイ降りて。
朝のお勤めをした本堂まで

また来ちゃったよ

IMG_0180.JPG

階段を上るのはとっとと諦め
門前町でお土産を・・・。

%82%A8%93y%8EY%91I%82%D1.JPG

身延まんじゅうに決定するも。

視線の先は(笑)

kokodemo.JPG

そして、ちょっとサプライズ。

田中屋旅館の若女将さんを訪ねて
アポなしひしマル!

tanakaya.JPG

マルと山頂と富士山。

IMG_0139.JPG

宿坊や身延山、、門前町・・・。
雰囲気が気に入ったマル。。また、ゆっくり行ってみたい
ものじゃ。。

またね〜〜おやすみ〜〜

IMG_2994.JPG

●後編からみた方は、前編もどうぞ→身延へ一人旅【後編】

【本編】冬の特集はコチラ↓

 冬の身延へ行こう 宿坊に泊まって修行する旅に出掛けよう

| 記事URL | コメント(4)

コメント(4)

まるまる〜(*´∇`*)最初写真からウケてしまっただよ〜♪癒されるわんっ(・∀・)一人旅おつかれさんです?'

ちゃんと中身入ってるよ(笑)★ '

身延山〜連れてってくりょーし(笑) マルりんと行き隊っ\(^o^)/ 景色がキレイだ〜☆いいね〜(^^) 癒されますた★'

景色がいいよね。。空もキレイだし つかれますた(笑)★'

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.