ここから本文です。
カテゴリ: /富士の国インターネットTV
山梨県といったら、『ぶどう』!!生産量日本一!!ワインの生産量も日本一!!山梨では、「ぶどうは買うものではなくもらうもの」という人が多いほど、ぶどう農園がたくさんあります。
秋の収穫シーズンには、各地の農園でぶどう狩りが目当ての観光バスがたくさん訪れます。獲れたてのぶどうは甘くてみずみずしく、とっても美味しいですよ。山梨県では甲州ぶどうや巨峰、ピオーネなど数十種類ものぶどうを栽培し販売しているので、これまで食したことのない新しい味との出会いもあるかも…。
カテゴリ |
自然景観|花・フルーツ|体験|特産品 |
---|
収録場所 |
山梨県甲州市勝沼町 ぶどう園 |
---|---|
収録日 |
2012年9月21日(金) |
収録時期 |
秋 |
著作権の所有 |
山梨県 |
記載されている情報は、2019年5月27日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。
ホーム > 富士の国インターネットTV > ぶどう狩り【甲州市】(フルHD映像)