ここから本文です。

「信玄公祭り」あり方検討業務に関するプロポーザルを実施します

昭和45年から始まった「信玄公祭り」は、本県における春の代表的な集客イベントとして実施しており、毎年約20万人以上の観光客が訪れています。
 しかし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大等により、令和2年、3年と延期を繰り返し、令和4年度も春の開催を秋に見送っています。
 このため、Withコロナ・Afterコロナ時代に対応し、また、令和5年度は第50回の開催となることから、県民参加型の新しい祭りの実現に向け、多角的な観点から、調査、分析及び検討を行ったうえで、有識者の意見を踏まえ、新たな時代の信玄公祭りのあり方を提案することを目的とします。
 公募により法人等からあり方検討業務の実施方法に関する提案を募集し、内容を審査のうえ、最良の提案をしたものを当該事業の随意契約の相手方とする手続き(以下「公募型プロポーザル方式」という。)を実施します。

詳細は添付資料をご覧ください。

お問合せ先

名称

(公社)やまなし観光推進機構

電話番号

055-231-2722

メールアドレス

メールアドレス

関連URL

記載されている情報は、2022年6月28日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > 「信玄公祭り」あり方検討業務に関するプロポーザルを実施します