ここから本文です。

セミナー開催のお知らせ「カスハラ・クレームから現場を守る ~クレームを引き起こす要因から解決のメソッドまで~」【11月28日】

カテゴリトピックス/お知らせ

やまなし観光推進機構では、山梨県における観光産業の生産性向上を目的として、以下の通りセミナーを開催いたします。
観光現場でのカスハラ(カスタマーハラスメント)やクレーム対応について、具体的な解決策を学べる貴重な機会となっております。お客様をお迎えする事業者様のご参加をお待ちしております。

<演 題>
 観光生産性向上セミナー
 「カスハラ・クレームから現場を守る ~クレームを引き起こす要因から解決のメソッドまで~」

<開催日>
 2024年11月28日(木) 13時00分受付開始/13時30分開演

<会 場>
 山梨県立博物館 1F 生涯学習室
 (山梨県笛吹市御坂町成田1501-1)
 ※オンライン配信はございません。現地開催のみとなります。

<講 師>
 高萩 徳宗 氏(有限会社ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表)

<定 員>
 50名(先着順)

<申込方法>
 下記URLの参加申込書フォームよりお申込みください。

カスタマーハラスメント高萩様

お問合せ先

名称

(公社)やまなし観光推進機構

電話番号

055-231-2722

ファックス番号

055-221-3040

メールアドレス

(公社)やまなし観光推進機構

関連URL

記載されている情報は、2024年11月15日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

ホーム > セミナー開催のお知らせ「カスハラ・クレームから現場を守る ~クレームを引き起こす要因から解決のメソッドまで~」【11月28日】